nagi the calmのカヌーツアー!!

guide suzuki

2012年08月29日 13:05


去年も遊びに来てくれました、Hさんファミリーがnagiのツアーに遊びに来てくれましたw
今回は初めて会う人も居ましたが、お父さん、お母さんをはじめ、皆さん本当に心の温か
いファミリーさんでもの凄く良いムードの中、ツアーはスタートです!
ポイントは東海岸で透明度もまずまずな中、いつもの様にアウトリーフの世界を目指しま
すw 順調に進んで行くと、この日も居ましたw  アオウミガメです!!





ゆっくりとウミガメを観賞した後、戻って行く際にお父さんが、大きなホラ貝を発見!!
皆さん初めてのホラ貝の発見? だったらしくそれぞれに手に持ち『凄い、スゴイ!!、
重いね!!』と大盛り上がりで結局は浅瀬で待っていたお孫さんにも持たせる、やさしい
お父さんw 最高ですね!  見ていて最高の時間帯でしたよ
ランチの後はカヌーで遊んでもらいました! 最近の東海岸は満潮の時間に近づくと、
浅瀬の海草を食べに沢山のウミガメが集まって来てカヌーの上からでもしっかり確認
出来て、皆大喜びでしたね



今回も宮古島滞在中に何度もツアーに参加してくれた、Hさんファミリーさんですが、
1番、ウミガメを見たがっていたお孫さんも最終日にようやくウミガメとの遭遇に
成功!! 本当に、本当に良かったですね!<正直、僕もヒヤヒヤでしたよw>
おつかれさまでしたw 又お会いしましょうねw 次はオトーリを回しましょうね