nagi the calmのシュノーケルツアー!!

nagi the calmのシュノーケルツアー!!
去年も、ツアーに参加してくれましたTさんが遊びに来てくれました!
世界中の海を見て来たTさんも宮古島の海はその中でも特にお気に入りで今回も
色々なポイントを4日間、連続で回りましたねシュノーケル
飛行機で宮古について一息ついてからは南海岸でシュノーケリングでしたね!
次の日はダイナミックな東海岸、地形も楽しく、ウミガメの寝床も堪能され
なんと行ってもリーフの上でまったりするのが大好きなTさん『ここなら、
1時間はこうして居られるわね!』っと言われていたのが最高でしたラブ
nagi the calmのシュノーケルツアー!!
nagi the calmのシュノーケルツアー!!
nagi the calmのシュノーケルツアー!!
nagi the calmのシュノーケルツアー!!nagi the calmのシュノーケルツアー!!
そして、今回初めて入った池間島のポイントはかなりお気に入りでリアクション
最高でしたね!此処の特徴はなんといっても横に長〜く連なる枝珊瑚ですさんご礁
珊瑚の回りにはハマクマノミに始まりスズメダイ、琉球スズメダイ等沢山の、
熱帯魚が確認出来ましたねクマノミ
結局、今回はこのポイントで2回に渡ってシュノーケリングタイムでした!!
又、お会いしましょうね。いつもありがとうございます赤ハイビスカス
nagi the calmのシュノーケルツアー!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。