nagi the calmのカヌーツアー!!

nagi the calmのカヌーツアー!!
nagiのツアーに参加してくれました、愛知県からお越しのとっても仲良しなファミリー
さんですw この日は大潮の干潮時にしか行けない無人のビーチをランチ休憩がてら
皆さんでゆっくり散歩してもらいましたw 天気も良く大神島を見ながら娘さんも最高
のスマイル!!  たっぷりと散歩した後はカヌーですニコニコ
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
ポイントは台風の影響があまり入っていない池間島を選択! カヌーは初めてという
Mさんファミリーではありましたがお父さんをリーダーにとても上手にカヌータイム
です! 僕も安心して見ていられましたよGOOD
一息入れた後は誰も居ない池間島の穴場スポットでのシュノーケルですシュノーケル
ハマクマノミのマンションでビックリしてもらい、パープルイソギンチャクがキレイな
ハナビラクマノミを観賞した後はこのポイントの最大の目玉でもあります、テーブル
珊瑚の群衆でのシュノーケリング!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
潮の時間帯もバッチリでテーブルの上を皆さんでマッタリと自由に楽しんでいただき
ましたw  とにかく仲良しなMさんファミリー! 真面目そうに見えますお父さんが
実は大変にユニークでもあり暑い♡の持ち主で何より家族思いなその振る舞いはまさに 
500点満点です! とてもカッコイイ、パパさんでした!
お疲れ様でしたw 又お会いしましょうねクマノミ
nagi the calmのカヌーツアー!!

http://oceanguide-nagi.com







この記事へのコメント
nagiさんの細やかな心配りで、初めてのシュノーケルで病みつきになりました。息を飲むような壮麗な海のスポットを次々に見せていただき大感謝です。家族で力を合わせて漕いだカヌーも楽しかったです。宮古島に行くならnagi the calmのツアーで間違いないですね!
Posted by モリナガ at 2012年09月19日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。