nagi the calmのシュノーケルツアー!!

nagi the calmのシュノーケルツアー!!
GWに宮古島に遊びに来られた、とても仲良しな親子さんがnagiのツアーに
参加してくれました!! この日の島は晴れ間が覗いたかなと思えば突然
いきなりの強い雨が降る不安定な天候ガ-ン
そんな中ではありましたが6才のrikuくんとお母さんも楽しみたい気持ちが
とても強く順調にアウトリーフへ向いましたね!rikuくんスゴイシュノーケル
nagi the calmのシュノーケルツアー!!nagi the calmのシュノーケルツアー!!nagi the calmのシュノーケルツアー!!大好きなウミガメにも出会えて大喜びなrikuくん!とても最高なスマイル
も見れました!愛嬌さんのrikuくんと僕も一杯、お話が出来てとても良い
時間帯でしたチョキ
今回滞在された津嘉山壮では美味しい琉球の料理に始まり追い込み漁も体験され
たと聞きましたよ!まさに宮古島を満喫ですね!素晴らしい三線
ツアーの後日には鍾乳洞ツアーにも参加してくれました!
心から、ありがとうございます。
又お会いしましょうね日の出
nagi the calmのシュノーケルツアー!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。