nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!

nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
nagiのツアーに関東方面から遊びに来てくれました、とても仲良しなご夫婦
さんですニコニコ
宮古に来てからはダイビング三昧なお二人、最高ですねチョキ
シュノーケルの経験も豊富でこの日は東海岸でのツアーです。順調にリーフの
外に出る位で奥さんが大好きなウミガメとの遭遇!ナイスなタイミングOK
その後も地形が面白いポイントを楽しんで頂きましたね!
穴場の定食屋でお腹も満たされた後はいよいよパンプキンホールですピカピカ
奥さんは念願の鍾乳洞らしくテンションも良い感じです。ウォーキングも
とても順調でとても良いペースでパンプキンに到着しました日の出
nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
鍾乳洞内での泥パックや願掛けも無事にすませご満悦なお二人赤ハイビスカス
この日に関しては湧き水の出方がもの凄くて沢山の湧き水を浴びていましたね
ラッキーにもほとんどの時間、貸し切り状態で癒しの空間を楽しまれた
お二人さん!お疲れ様でした。又お会いしましょうね僕ボクサー
nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
http://oceanguide-nagi.com


この記事へのコメント
先日はお世話になりました!!
夢の様な1日を送る事が出来ました。
翌日は、ビーチでガラスや貝殻を沢山拾ってきましたよ!
写真も有難うございました〜。また御願いします☆
Posted by 嫁 at 2012年06月16日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。