nagi the calmのシュノーケルツアー!!

nagi the calmのシュノーケルツアー!!
nagiのツアーに毎年遊びに来てくれます、Mさんがお友達2人を連れて遊びに
来てくれました。ありがとうございますニコニコ
ツアーの前々日には美味しいワインから始まり、2件目の飲み屋でもガッツリ
オトーリも回し、ラッキーな事にその店にお姉さんが好きな○○jrいまして
ツーショット実現!!最高でしたね。そしてごちそうさまでしたキラキラ 
さて、この日のポイントですが何度も遊びに来ているMさんも初めてのポイント
で、此処の特徴は入ってすぐにハマクマノミのマンションです。この日も60〜
70匹のハマクマノミが皆さんを歓迎していましたチョキ
nagi the calmのシュノーケルツアー!!nagi the calmのシュノーケルツアー!!nagi the calmのシュノーケルツアー!!nagi the calmのシュノーケルツアー!!
それからも、このポイントならではのカラフルな枝珊瑚やMさんも喜んでいた
沢山のテーブル珊瑚の群衆を楽しんでいましたねさんご礁
台風4号の影響も心配でしたがこの日に関しては海もべた凪状態!
それに、なんといっても最高の天気で皆さんそれぞれに楽しまれていました日の出
次回、再会の時にはまた、ガッツリ飲みましょうね!お疲れ様でした花笠
nagi the calmのシュノーケルツアー!!nagi the calmのシュノーケルツアー!!
nagi the calmのシュノーケルツアー!!


この記事へのコメント
鈴木さん、滞在中はほんまにありがとーございました!
初対面は、「うわー、いかついなぁ」と(笑)
でも鈴木さんの宮古訛りをきくうちに、酒が進むうちに、数件こなすうちに、うちとけましたね。
翌日、車内にロッキングオンを発見したときは、ROCK話をすればよかった!と後悔。。。
これは、次の楽しみにします!

流石、海のプロ!
ポイントのチョイス、ジャングルを進む背中、海の中での立ち回り、唸りました。
実は、鈴木さんについて後ろを泳ぎながら、鈴木さんの足の動きの滑らかさとしなやかさに感動してたんですよ。で、見よう見まねしてたら、足釣ってました(笑)
次回はもっと海で遊びます!酒は控えめにして!
こないだみたくならないように(笑)
Posted by hallelujah167@ezweb.ne.jp at 2012年06月20日 09:59
コメントを書いているゲロくんをはじめ3人お世話になりました。以前写真をとってもらったときより写真が良くなってますね。腕が上がったのかカメラの性能が良くなったのか…。(笑)また機会がありましたら長男が宮古島に行きたいと言ってるのでそのときはよろしくおねがいします。
Posted by M at 2012年06月20日 10:14
鈴木さん、お世話になりましたぁ!
心あたたかい鈴木さんのシュノーケルはホント最高でした☆
H氏と同じ様に私も、水中のキレイな中で、鈴木さんのフィンのしなやかな動きと、その後から出てくる気泡との一体感…とても幻想的で感動して見入ってました♪
もっと海に入っていたかったです!
にしても、帰りのジャングルは一人だったら絶対遭難でした(笑)
写真のパープル磯巾着!私超お気に入
りです^0^)/
また次回、絶対鈴木さんツアーでお願いしておきます!!あっ!飲みツアー付きでお願いしますっ(笑)
ホントにありがとうございました♪
PS. 貴重なツーショット写真撮れたのも鈴木さんのお陰です!感謝です。ホントイイ感じの奇跡の一枚!しばらく待受画面にでもしておきます(笑)
Posted by mayuko at 2012年06月20日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。