nagi the calmのシュノーケルツアー!!

nagi the calmのシュノーケルツアー!!
毎年、3回は島に遊びに来るtodaさんがまたまた遊びに来てくれましたニコニコ
この日の午前中は東海岸でのシュノーケル! ランチの後は北海岸にポイントを変えての
ツアーです。 奥さんをメインガイドにして僕は岩礁の上にて楽しそうに泳ぐtodaさんを
良い感じで撮るカメラマンに徹してのツアーですシュノーケル
入ってすぐに長々と続く枝珊瑚の上をゆったりとシュノーケリングなtodaさんw
nagi the calmのシュノーケルツアー!!
nagi the calmのシュノーケルツアー!!
この日の宮古島、北海岸はシュノーケルするには最適なコンディション!
強烈な陽射しが照りつける中ではありましたが、透明度も良く満足げなtodaさんでした!
明日は、カヌーツアーです!  お疲れ様でしたさんご礁
nagi the calmのシュノーケルツアー!!


この記事へのコメント
いつも笑顔でありがとうございました久しぶりにまゆみさんと泳げて良かったですBBQお疲れ様又次回も楽しみにしています
Posted by sakiko toda at 2012年07月12日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。