nagi the calmのシュノーケルツアー!!

この日のnagiのツアーに参加してくれたのは2年前にも遊びに来てくれた静岡からお越し
のお姉さん方3人が遊びに来てくれましたw おかえりなさい沖
この日も海のコンディションは最高の凪状態! 午前中の鍾乳洞も中に入っても少人数で
お姉さん達も癒しの空間を満喫されていたのに僕が肝心のカメラを忘れる大失敗!!
本当にごめんなさいです! 反省、反省ですガ-ン
nagi the calmのシュノーケルツアー!!
nagi the calmのシュノーケルツアー!!
ランチの後はtodaさんも参加してもらってのシュノーケルですシュノーケル
この日のポイントの東海岸は緩やかな南風でシュノーケルするには最適なコンディショ
ン! 経験も豊富な皆さんなので此処ならではの地形の面白いさから始まり、ウミガメも
良い感じで姿を見せてくれて皆さんの最高の笑顔も確認出来ました日の出
毎回の僕達のツアーへの参加、本当にありがとうございます!
又、お会い出来れば全力でガイドをしますのでよろしくどうぞですさんご礁
nagi the calmのシュノーケルツアー!!nagi the calmのシュノーケルツアー!!
nagi the calmのシュノーケルツアー!!
nagi the calmのシュノーケルツアー!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。