nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!

nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
この日のnagiのツアーに参加してくれたのは、『空』をテーマにして日本中を旅して各地
でプロ顔負けの写真を撮っていますお兄さんが参加してくれました!
ツアー当日の宮古島は天気も良く、そしてなんと言っても海の透明度も申し分のない最高
のコンディション!  日本中を旅しているお兄さんも海を絡めた写真では『日本一!』
な宮古島らしく、朝からとても良い感じのテンションニコニコ
毎年、島に来ているだけあってシュノーケルの経験も豊富でこの日も地形の楽しいアウト
リーフの世界を楽しんでいるお兄さん!  しばらくすると待望のウミガメもしっかりと
確認で、撮りまくり、撮りまくりなお兄さんでしたね日の出
nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
ランチの後は鍾乳洞!! お兄さんも前々から来たがっていたポイントらしくウォーキン
グもとてもスムーズで、すんなりと入口まで到着ですチョキ
nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
この日は入口手前で湧き水が滝の様に湧き出ていて早速、願掛けのお兄さんw
鍾乳洞内の石灰華段から始まり、湧き水の溜まったプール! そして再びの願掛け!
そして、此処ならではの独特な静けさを体感されていたお兄さんキラキラ 
FBでの今回の旅での色々な『空』の写真最高でしたよ!
又、お会い出来れば全力でガイドをしますのでよろしくですw ありがとうございました。
nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
nagi the calmの1day 鍾乳洞ツアーです!!
http://oceanguide-nagi.com


この記事へのコメント
先日は一人にもかかわらず、いろいろ案内して頂きありがとうございました。
念願のウミガメも何匹も見れ、鍾乳洞もマル秘スポットを教えていただきテンション上がりまくりでした。
今度は冬の透明度の高い海を潜ってみたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!
Posted by HiRo at 2012年07月24日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。