nagi the calmのカヌーツアー!!

nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
池間島でのシュノーケルの後はランチを挟みポイントを西海岸に変えてのカヌーですw
この日の宮古島は陽射しは強烈ではありましたが、海遊びには最高のコンディションニコニコ
Tさんはかなり、カヌーが楽しみだったらしく西海岸の岩礁の回りや珊瑚礁の上を彼女さん
とマッタリ楽しんで最高に良い感じww
無人のビーチにカヌーを着けて、一息ついてからは先ほどカヌーで楽しんでもらった辺り
をシュノーケリングですw Tさんも彼女さんもとても楽しそうに西海岸を満喫されてる
様子も伺えましたシュノーケル
帰りは西日がもの凄くキレイに光り輝く中をカヌータイムです!!
お疲れ様でしたw 又お会いしましょうね!
Tさん! 写真ありがとうございます! 最高日の出
nagi the calmのカヌーツアー!!nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。