nagi the calmの1day シュノーケルツアー!

nagi the calmの1day  シュノーケルツアー!
今年もnagiのツアーにSさんが遊びに来てくれましたw おかえりなさい!
この日はコンディションもバッチリなお気に入りの池間島でのツアーですw
nagi the calmの1day  シュノーケルツアー!
nagi the calmの1day  シュノーケルツアー!
nagi the calmの1day  シュノーケルツアー!
nagi the calmの1day  シュノーケルツアー!
まずはハマクマノミの大きなマンションで楽しんで頂きハナビラクマノミの美しさに癒さ
れ、このポイントの目玉でもありますテーブル珊瑚の群衆に大感動のSさん!
潮もテーブルの上をシュノーケリングするには最適でなんと言ってもこの日の池間島は
完全にベタベタの凪状態!! 毎日がこの状態なら本当に最高なんですが。。。。。
ゆっくりと浅瀬に戻って行くと海の中に巨大な固まりを発見です!? もしや? 
やっぱりそうです! カタクチイワシの恐ろしい位の群れです!! 控えめに言っても
万匹単位!! 銀色の固まりがピカピカ光りながら海の中を恐ろしい固まりでグルグル
回っていましたw  Sさんは完全にスイッチが入り1時間位撮影に忙しく、そして
このタイミングをとても良い感じで楽しまれていましたね!  おつかれさまでしたw
nagi the calmの1day  シュノーケルツアー!
nagi the calmの1day  シュノーケルツアー!
nagi the calmの1day  シュノーケルツアー!
今回も滞在中、3回もツアーに参加してくれたSさんw いつもありがとうございますニコニコ
最終日はコンディションもバッチリな東海岸ですw この日ものんびりとウミガメの寝床を
目指して地形の最高なポイントを順調にシュノーケリングしているとウミガメを確認!!
Sさんは今回の池間島でのツアー中に遭遇したのが初めてのウミガメだったのですが、
僕達に気づくとあっという間に逃げてしまいゆっくりとは見れていなかったのですが、
この日は僕達が側に居てもおかまい無し風な?感じでSさんも納得の1枚に成功!!
最高ですw  僕も珊瑚の溝の中に入って行くウミガメを見つけてゆっくり潜って行きの
撮影に成功w ニンマリですw ありがとう!!
nagi the calmの1day  シュノーケルツアー! 
nagi the calmの1day  シュノーケルツアー!
次回、再会の際には夜の宮古島でガッツリとオトーリでよろしくどうぞです!!
お疲れ様でしたさんご礁




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。