僕が撮った、アオウミガメです!!

8月のハイシーズンも一段落しましたが踏ん張り所の9月に入りましたね!
今年は比較的に少なかった台風も此処の所、連発であります。
大きな被害等がない事を祈るばかりですね。

さて、僕達the凪calmも皆さんのお陰での5年目のシーズンであります。
ありがとうございます。

今後もお客さんの安全面を第一に考えて、全力でツアーに励みますので
よろしくお願いします。

毎年、お客さんとお話ししていますと良く出る話題はやはり、「ウミガメに会いたい!!!」
であります。  僕自身も宮古島に移住して9年目ですが、未だにウミガメに落ち着いて近付いての
1枚に成功しますとアドレナリンが吹き出すのをグッと堪えております。

今シーズンのアオウミガメです!!  よろしくどうぞです。
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!

僕が今、1番狙っていますのは毎年、5月から8月の産卵の時期の『愛し合う』
ウミガメであります。 中々難しいとは思いますが、いつの日かそのタイミングが
訪れるとの思いであります。

今後もthe凪calmをよろしくお願いします。
http://oceanguide-nagi.com
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!
僕が撮った、アオウミガメです!!






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。