今年もお越し下さいましたぁ♪

毎年ご参加頂いてます
谷さんファミリー。

5月はご家族4人でお越し下さいました
今年もお越し下さいましたぁ♪
今年もお越し下さいましたぁ♪
お気に入りのスポット
通称パンプキンホールへ行って来ました
今年もお越し下さいましたぁ♪今年もお越し下さいましたぁ♪
今年もお越し下さいましたぁ♪今年もお越し下さいましたぁ♪
鍾乳洞を満喫して頂き、シュノーケリング
大潮の時期に現れる砂浜と、子供たちも楽しんでくれました☆
今年もお越し下さいましたぁ♪今年もお越し下さいましたぁ♪


そして8月は、15人と大家族での来島♪
1日目はみんなでBBQを楽しみました
今年もお越し下さいましたぁ♪今年もお越し下さいましたぁ♪
今年もお越し下さいましたぁ♪

2日目は鍾乳洞からのーーパナリ!!!
今年もお越し下さいましたぁ♪
今年もお越し下さいましたぁ♪今年もお越し下さいましたぁ♪
今年もお越し下さいましたぁ♪今年もお越し下さいましたぁ♪
今年もお越し下さいましたぁ♪今年もお越し下さいましたぁ♪

岩礁の迷路の中には色とりどりの珊瑚
そこでは各々、まったりシュノーケリングを
楽しんで頂きました。

皆さん、本当に仲が良くて、笑いが絶えず
私達も最高に思い出が出来ました。
また来年、お会い出来れば嬉しいです♪


ありがとうございましたぁ(^-^)v


http://oceanguide-nagi.com


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。