2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。


2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。
2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。
2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。
2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。







お久しぶりのブログです。

今年のGW も色々な方々との出会いがありました!!!
ありがとうございます。

まずは毎年、遊びに来てくれます、谷さんファミリーですww

いつもツアーには我が家のわんぱくキッズも呼んで頂き、感謝、感謝です。
今回も目指すべきは鍾乳洞です!!
干潮時の潮が引いた時間帯を狙ってのウォーキングでのツアーww

GW 中にも関わらず他のマリンショップも居ない最高の時間帯に中に入れました。
贅沢にも中に入ってからは2グループに分かれての探検気分!!

その日の気温、天気のよってジメジメ、むしむし、少し涼しげとこればっかりは
入ってみないと解らない不思議なスポットです。

皆さんそれぞれに癒しの空間を楽しんで頂けたようですw
今回のツアー成立も海上経験豊富な谷さん、そして谷さんに紹介して頂きました、
最高のウチナーンチュ・日置さんが居てくれたからこそです。
ありがとうございました。





2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。

続きましてのゲストはとても仲良しな、親子お二人さん。
お母さんは浜で貝殻拾いw 娘さんはその間にガッツリシュノーケルで楽しんで
頂きました。 ツアー前日はガラスボートで遊ばれたようで、その際に船の船長に
『アンタは良さそうな娘だから、家の息子の嫁にならないか?』 と結構な本気モードで
説得されたそうですwww  ツアー時も最高の珊瑚礁、宮古ならではの地形の素晴らしさに
最高のスマイル、頂きました!!!   お疲れ様でした。
2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。



2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。
続きましては沖縄本島からお越しのお二人さん。
この日は風が島を回る不安定なお天気ではありましたが了解を得て、ドライブ気分で
ポイントを3カ所周りましたが南海岸に行くと最高のコンディション!!!
2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。
2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。
雨模様な天気の中ではありましたが、意外に雨の中でのシュノーケルは思っている以上に
透明度が高い日が多くお二人も宮古ブルーを楽しんで頂けたようで一安心ですww
2014 GW !!!!! 皆さん、ありがとうございました。

もう少しで夏本番です。
今後もお客さんの安全第一、一回、一回のツアーを大切にとの思いでガイドしていきますので
よろしくお願い致します。

http://oceanguide-nagi.com


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。