みんなで食べれば!

今日は我が家で焼き肉パーティーお箸

やっぱりみんなで食べるのが1番おいしくなるよねぇ〜ニコニコ

あまりの美味しさに、食べ過ぎて翌日後悔しちゃったりしてガ-ン

まぁでも、なんでも美味しく食べれる幸せは人生に必要要素だもんねっっ☆☆☆

子供たちも青空の下、元気に走り回ってお腹も空いていた様で、息子の海之介はまだ焼けない生の肉と生野菜を頬張ろうと叱られぐすん

今日のこの空の色をこの先も覚えてて欲しい、そしてこの島が色褪せない様、守っていって欲しいなぁ〜

そして焼き肉は美味しいものだと感じて欲しいなっっ♪赤


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。