nagi the calmのカヌーツアー!!

nagi the calmのカヌーツアー!!
去年も遊びに来てくれました、Hさんファミリーがnagiのツアーに遊びに来てくれましたw
今回は初めて会う人も居ましたが、お父さん、お母さんをはじめ、皆さん本当に心の温か
いファミリーさんでもの凄く良いムードの中、ツアーはスタートです!
ポイントは東海岸で透明度もまずまずな中、いつもの様にアウトリーフの世界を目指しま
すw 順調に進んで行くと、この日も居ましたw  アオウミガメです!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
ゆっくりとウミガメを観賞した後、戻って行く際にお父さんが、大きなホラ貝を発見!!
皆さん初めてのホラ貝の発見? だったらしくそれぞれに手に持ち『凄い、スゴイ!!、
重いね!!』と大盛り上がりで結局は浅瀬で待っていたお孫さんにも持たせる、やさしい
お父さんw 最高ですね!  見ていて最高の時間帯でしたよニコニコ
ランチの後はカヌーで遊んでもらいました! 最近の東海岸は満潮の時間に近づくと、
浅瀬の海草を食べに沢山のウミガメが集まって来てカヌーの上からでもしっかり確認
出来て、皆大喜びでしたねキラキラ 
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
nagi the calmのカヌーツアー!!
今回も宮古島滞在中に何度もツアーに参加してくれた、Hさんファミリーさんですが、
1番、ウミガメを見たがっていたお孫さんも最終日にようやくウミガメとの遭遇に
成功!! 本当に、本当に良かったですね!<正直、僕もヒヤヒヤでしたよw>
おつかれさまでしたw 又お会いしましょうねw 次はオトーリを回しましょうね沖
nagi the calmのカヌーツアー!!


この記事へのコメント
こんにちは!本田家のナツです!
ブログアップありがとうございます。
うちの両親はとても楽しみにしていたので、
喜んでます!

鈴木さんご夫婦のおかげで、おチビのしゅんしゅんがシュノーケルに挑戦し、まさか!!
すぐに出来るようになるとは思っていなかったので、みんなできれいな海を満喫することが出来ました。
(誰かが犠牲になる覚悟だったので・・・)
本当にありがとうございました。
しゅんしゅんは波が気持ちよくなり毎回寝ちゃうし・・・
手のかかる家族ですいませんでした!
兄2人、姉は初めてのシュノーケルツアーでとても感動していました。
実兄なんて・・・沖縄本島に何度も行っていたので・・・那覇から乗り換えてわざわざ宮古島まで行かなくても・・・
と思っていたようです。
ですが、今回のツアーや宮古島の海を見て、ここまで来る意味がわかった!
本当にいいところ!
と言っていました。
昨夜、仕事後(飲んでから)自宅に帰ると
主人が寝る前でした!
寝る前に何を言うのかと思ったら・・・
宮古島行きたい!
と言うのです。
えっ、2週間前に行ったばっかだよ!
今、そんなこと言ってたら、来年までもたないよ!
ってな会話をしながら寝ていきましたよっ!
今回は両親からのプレゼント旅行だったので、両親の体力がある間は宮古島に遊びに連れて行きたいと思っています!
来年も遊びに行けるように頑張って働きます!
本当にありがとうございました。
Posted by 美川 奈津 at 2012年08月31日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。