人気のパンプキンツアー!5/4

凪のGW、人気の鍾乳洞ツアーで賑わってます^^

コンディションもばっちりの大潮!
前日の豪雨がうそのような青空の下
ツアースタート!!
人気のパンプキンツアー!5/4人気のパンプキンツアー!5/4


人気のパンプキンツアー!5/4人気のパンプキンツアー!5/4

神秘的な世界観にライトが幻想的に光ます
人気のパンプキンツアー!5/4人気のパンプキンツアー!5/4
人気のパンプキンツアー!5/4
人気のパンプキンツアー!5/4

パックも忘れずにね♡
人気のパンプキンツアー!5/4人気のパンプキンツアー!5/4

鍾乳洞内にはプールも。。。。
人気のパンプキンツアー!5/4

願掛けもね^^
人気のパンプキンツアー!5/4

人気ツアーなので
貸し切りとはいかず。でしたが、ご堪能頂いた様です^^
総勢20名の賑やかなツアーとなりました
参加頂いた皆様、ありがとうございました!
再会出来る日を楽しみにお待ちしております^^

また、今回もサポートしてくれました谷さん!
本当にありがとうございました!!!

http://oceanguide-nagi.com



人気のパンプキンツアー!5/4



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。