アオウミガメ!!!!!!

GWのツアー時にアオウミガメとの最高の時間帯が!!!!!

ゲストのご希望は『 カメが観たいww 』僕らのツアーではウミガメが1番人気です。
東海岸であれば高い確率でウミガメに出会えます。 本当にラッキーな日は珊瑚の上で
休んでいるウミガメ、僕らの真下をマッタリ進むウミガメに出会えます。
アオウミガメ!!!!!!
アオウミガメ!!!!!!
アオウミガメ!!!!!!
アオウミガメ!!!!!!

この日は僕が何度も潜っても、潜っても動かないアオウミガメ。
カメラのセッティングを変えている間も動きません。

計50枚は撮らせてくれました。
ありがたいです。

ゲストの皆さんもご満悦ww

皆さん、美ぎ島 宮古島へ。
アオウミガメ!!!!!!
アオウミガメ!!!!!!
アオウミガメ!!!!!!
アオウミガメ!!!!!!







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。