4月30日

今日は我が家の長男☆海之介☆2才の誕生日
大好きなアンパンマンのケーキでお祝いしました
海之介のお産の時はもの凄く大変だったなぁ〜って思い出します…
この子は生まれる前から産婦人科の先生に大きいですょ!と言われてて、不安でした。この子にはねぇねぇがいて、その時のお産が24時間掛かってたので大きいだけに、もっと時間掛かるんぢゃないかな…って
そしてその日を迎えました!腰が砕けそうな程の激痛が24時間襲い、分娩台に上がってパニックを起こし、立ち上がろうとしてたらしく(記憶なし)ずっと旦那が側に付き添ってくれました。中々頭が出てこず、先生も慌ててる様子が伺えました。看護婦さんが三人掛かりで、足を体の方に押して、先生が頭をひっぱり!そして無事に3820g という大きくて元気な男の子☆海之介☆が生まれましたその横で大号泣してる旦那、パパに抱っこされ何だかキョトンとしてるねぇねぇ珠海あの時感じた、幸せと感動は生涯の宝物です

4月30日


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。