エイとカメ

今日は夫婦でシュノーケリングシュノーケル午前中は「わいわいビーチ」に行きました。北東の風で、行きは楽で、帰りが少々きつかった、、、、
透明度もあまりよくはなかったけれど、エイの子供?に遭遇し、ウミガメの子供?にも遭遇しました!!!エイの優雅な泳ぎ、カメの愛らしい顔に癒され
疲れも吹き飛ぶ勢いでしたニコニコ1時間半程泳いだ後、池間に行きました。
時間的に干潮時でしたが、浅瀬でも珊瑚や魚の群れも楽しめました。観光で来てる人も何人かいて、初心者でも安心して泳げるコンディションの良い池間でした。子供達のお迎えの時間もあり、30分程しか泳いでないけど、満足して今日の夫婦水入らずのシュノーケルツアーは笑顔で終了!これから時間のある日はシュノーケルツアーに最適なポイント探しもしながら、日々、海の勉強ですクマノミ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。