みほこさぁん!!!

遅くなりましたが、コメントありがとうございましたチョキ
良自身が前から「自分で事業を立ち上げたい!」と言っていたんだけど、子供もまだ小さい事もあって、首を縦にうなずく事が中々できなくて
良も、まゆみからその話をするまでは、じっと我慢をしてました。
でも本人の意思が強いのも知り、何より家族の事を考えてる事も知り、この度、事業を起こす事にしました。

事業を起こすということは簡単な事じゃない事もしってますが、だからこそ夫婦力を合わせ笑顔を忘れず頑張って行こうと強く思ってます。
そして、珠海、海乃介、海玖を守るためにも、お客さんに満足してもらえるサービス精神を忘れないためにも!!!

みほこさんも体に気を付けてくださいねハート
みほこさんのかわいい笑顔がだぁいすきです
                                                                                  by:mayumi

ナチュのホームページはできたの?
もし、みほこちゃんがよければこちらでリンクしましょう!
連絡してちょうだい
                                                                                  by:yoshi


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。