6月13日

the凪calm のシーカヤックツアーに参加頂いた、横浜からお越しの仲良し3人です。
6月13日
入る前の説明中。笑いも入りながら、きちんと聞いてました。
6月13日
さぁいよいよ ツアー開始です!!
日差しが強いなかのツアーでしたが、皆さん明るく元気!楽しそうに笑っていたので安心してみてました。
けっこうな距離を漕いだので、腕や足の疲れが心配でしたが、疲れた様子も無く良かったですニコニコ
6月13日
シーカヤックの後は、西平安名崎に移動し、ランチタイムおすましお箸
沢山動いた分、お腹も空いていたようで、きれいに食べてくれました。
午後はシュノーケリングを予定してましたが、雨と雷で中止になってしまい、残念です。
また来年も宮古島に遊びに来るそうなので、来年はいい感じにシュノーケルできるといいですね。
機会があれば、また仲良し3人組にお会いしたいです。その時はチビ達と空港まで迎えに行っちゃいますチョキ
今日はありがとうございました。                          yoshinori☆mayumi


この記事へのコメント
こんばんは!この前は、カヌー体験とっても楽しかったです☆お母さんの手作りお弁当も、すごくおいしかった(*^_^*)
来年も宮古遊びに行きま〜す♪
Posted by さとみ at 2009年06月17日 18:31
こないだはありがとうございました。めっちゃめちゃ楽しかったです♪♪お昼はお弁当だけ買いに行きたいくらいおいしかったし、次回は是非シュノーケル参加させて下さ〜い☆
Posted by ようこ at 2009年06月20日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。