凪のシュノーケルツアー

6月26日
シュノーケルツアーに参加頂いた、大阪からお越しの仲良しお二人です。
凪のシュノーケルツアー

とても明るく元気なお二人で、会話も楽しめましたニコニコ
エントリーしてしばらくは泳ぎにくく大変でしたが、リーフ辺りは最高でしたね☆☆☆
凪のシュノーケルツアー

体力もあって、上手に泳いでました。またの機会が楽しみですチョキ
宮古にいる間は島を十分に楽しんで、ナーベラもぜひ克服して下さいねベーお箸
凪のシュノーケルツアー

また笑顔で会いましょう  今日はありがとうございました 海坊主(よっしぃ) まゆみ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。