2009.7.22

今日の世間は皆既日食で染まりましたねぇぇ〜
2009.7.22

私たち鈴木夫婦は皆既日食に感動しながら、4年前の過去を思い出してました。
4年前の今日、私たち二人はお互いを生涯の伴侶にする決意を固めました。
ある島に行き、島一周のドライブをした後帰るのがなんだか嫌で島の宿に泊まる事にしました。
宿の一階は食堂をしており夜は居酒屋してたので、そこで飲み食いした後、徒歩一分のとこにカラオケがあったので
二人でカラオケ大会しました。いい気分のまま、宿に戻り色んな会話をした後、突然のプロポーズ☆☆☆
断る理由も無く、ただただ嬉しいとゆう感情だけでした。

今は家族が3人も増え、日々幸せを感じる、充実した人生を過ごしてます。

そんな二人の思い出の日と、皆既日食とゆう、天体の不思議で日本が湧いてる記念すべき日に重なって
この偶然に運命すら感じる次第です。

結婚記念日にはまた何か、すばらしい奇跡が待ってるんじゃないかなぁ〜
なんて思っちゃったりしてベー
とにかく、今日の鈴木夫婦は幸せ一色な一日でしたハート
2009.7.22
これからも、明るく照らされた道を手を取り合って歩いていきたい
たとえ暗く長い道が待っていようと、お互いの存在を忘れず、尊重し合い、突き進んでいきたいです。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。