シーカヤックツアー

7月26日
the凪calmのシーカヤックツアーに参加頂いた、仲良しファミリーです
シーカヤックツアー
宮古には何度も家族で来てるとの事で、宮古の海が大好きで毎年、海には入ってるようです。
その為、息子さんも娘さんもすごく上手に楽しそうにシュノーケリングしてました。
シーカヤックツアー シーカヤックツアー
シーカヤックツアー
ランチ後のカヤックはお父さんと娘さんチーム、お母さんと息子さんチームに分かれて、いざ探検!
ある程度進んで行くと、いい感じの無人ビーチがあり、そこにカヤックをあげて再びシュノーケル!
シーカヤックツアー
こ〜んなの見つけました↓↓↓
シーカヤックツアー
これは「ホヤ」の卵だそうです。私も初めて見たので、ちょっと興奮しました。きれいなピンク色でした。
シーカヤックツアー
シーカヤックツアー

シーカヤックツアー
今回の宮古島はどうでしたか?
本当に仲が良く、元気な皆さんにお会い出来て良かったです。
お体に気をつけて、これからも家族仲良く楽しい思い出を沢山作って下さい。
ツアー参加頂き、ありがとうございました。
http://oceanguide-nagi.com



この記事へのコメント
風が南西から、 ということもあり、 北海岸のリーフエッジに行くことはかないませんでしたが、宮古のきれいなサンゴを堪能できました。白く細身のカヌーは、高速で進めるため、気持ちいいツアーでした。
次回は、ぜひ、北海岸のリーフエッジへ!。 
Posted by とーたん at 2009年08月14日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。