シュノーケルツアー

8月2日、4日
the凪calmのシュノーケルツアーに参加頂いた仲良しファミリーです
シュノーケルツアー
今回、宮古島は初めてきたとゆうことでその目的もシュノーケリングとゆうことでした。
6才の息子さんは、普段プールで泳ぐ際、息継ぎができないらしいのですが、シュノーケルクリアはすぐクリアでき、水を怖がることもなく自ら入って行く元気いっぱいの男の子です☆☆☆
シュノーケルツアーシュノーケルツアー
お父さんは以前サーフィンをやっていたそうで、泳ぎなれたもので気がつくと「すっと」潜ってました!お見事!
シュノーケルツアー
お母さんも上手に泳ぎながら時々、息子さんを気にかけてる様子が伺えました
シュノーケルツアー
深さを怖がる事も無く、楽しそうに泳いでる姿をみて安心しました。
息子さんは先生と呼んでくれ、とても愛嬌のある男の子でした。
ツアー終了後には「また一緒に泳ぎたいです」と言って頂き、4日にもツアーをさせて頂きました。
本当に泳ぐことが大好きなようで、みているこちらも楽しむ事のすばらしさを改めて感じることが出来ました。
この日は2つのポイントで泳ぎました。あいにく透明度があまり良い状態ではなかったのですが、
「ハマクマノミの群れや、テーブル珊瑚のリーフ、たこ」を見る事ができましたね。
あっ!そうそう!大きなホラ貝も発見!キレイに磨いて送りますね。
シュノーケルツアー
息子さんが夏休みの絵日記に先生も書いたよ!って見せてくれた時は本当に嬉しかったです。
ありがとう!今度はお船で競争しような!!!お父さん、お母さんもまたお会い出来たら嬉しいです。
                                               guide先生
元気な息子さん、厳しさの中に優しさのお父さん、息子さんを見つめる顔が優しいお母さん
皆さんにお会い出来て、とても楽しかったです。また一緒に泳げるのを楽しみに待ってますね。
the凪calmのツアーに参加頂きありがとうございました。                     guideまゆみ
シュノーケルツアー
http://oceanguide-nagi.com/



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。