シュノーケルツアー

8月27日
千葉県からお越しの仲良し家族さんです。
宮古島は初めてとゆうことで、息子さんの感動してる姿が本当に印象的でした。
ライジャケを着てるにも関わらず、何度も何度も潜ろうと必死に頑張ってましたニコニコ
お母さんが少し酔ってしまい、私と二人浜に戻り、お父さんと息子さんは大きなリーフまで行きました。
大きなリーフまでたどり着いて、ライジャケを脱ぎやっと息子さんは潜る事が出来ました。
その間、私とお母さんは浜で色んな事をお話する時間があり、息子さんのお話等を聞かせてくれました。
本当に素直で手の掛からないお子さんだそうで、助かるそうです。(うらやましい)
お父さんもずっと息子さんの側を離れず、時々様子を見ながら上手にシュノーケリングしてました。
とても明るいお父さんで、優しく息子さんを見守り、お母さんの事も心配してまいした。
本当に明るく元気なご家族さんで、みてるこちらも幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
これからも家族で、楽しい思い出を沢山作って下さいねっっ☆☆☆私たちも宮古島から応援してます!
*こちらの都合で写真を載せる事が出来ません。お楽しみの所誠に申し訳ございません。お約束してます、メールでも写真送付はもう少々お待ち下さいますよう、宜しくお願いします*


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。