豆まき???

昨日は節分でしたね。
おチビちゃん達も園で豆まきをしたようで、長女の珠海(スカイ)は車から降りるなり、
鬼が居ないか家の周りをきょろきょろ見回し、足早に部屋に入って行きました(笑)
夕食後、私とこども達と遊んでると、鬼に扮したguideよっしぃが玄関から登場!
豆まき???
豆まき???
悲鳴に近い泣き声に私はお腹を抱えて笑ってしまいました(涙)
手に豆を握ってるものの恐怖で投げることもできず、ただただ泣き叫ぶだけでした(^-^:)
豆まき???

豆まき???

結局、鬼の方が同情してしまい豆まきは断念…
お面を取ってパパの顔を確認すると安心した様に、豆投げつけてました(笑)
豆まきはもう少し大きくならないと無理かもしれないですねぇ〜


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。