珊瑚を傷つけない様に

珊瑚を傷つけない様に

「すみません。僕はかなりのアナログ君なので、この写真を見る時は
顔を左に傾けてくださいね(笑)よろしくどうぞ」

暇な時間をみつけては海の写真撮りに行くのですが、リーフを見ていると
穴が何カ所かあり、洞窟みたいになっている場所があり、前からもの凄く気になっていました。

今回、思い切って僕でも入れる穴を見付け、珊瑚を傷つけないようにそっと中に入ってみると
スズメダイ等が沢山いて、言葉では言い表せない雰囲気でした。
珊瑚を傷つけない様に

何度も泳いでるポイントですが、新たな発見があって大満足な1日でした!
お客さんも、経験に寄ってはご案内できちゃうかも!?
(穴にははいれませんが......)
珊瑚を傷つけない様に



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。