7月6日 大神島 シュノーケルツアー

the凪calmのツアーには、何度も参加してもらっている東京からお越しの

仲良し夫婦さんです。もう宮古には何度も遊びにきているお二人ですが、

以前から気になっていたという「大神島」に行ってきました。
7月6日 大神島 シュノーケルツアー
7月6日 大神島 シュノーケルツアー

大神に到着後一息ついて、早速シュノーケルです。大好きな貝殻探しを

浅瀬でやりながら少しずつ行動範囲を広げていく2人です。
7月6日 大神島 シュノーケルツアー
7月6日 大神島 シュノーケルツアー
7月6日 大神島 シュノーケルツアー
7月6日 大神島 シュノーケルツアー

たっぷりとシュノーケルを楽しんだ後は、好評をいただいています「お母さんの

美味しいお弁当」でランチしました。
7月6日 大神島 シュノーケルツアー

それからは、僕を含め三人でのんびりと大神の集落を散歩しました。少し階段が

キツかったけどなんとか展望台にも上って来ました。島の中は車ひとつ走って

いないので、聞こえてくるのは「風の音」ぐらいでとにかく感じた事がないくらい

静かな大神でした。今日はお疲れ様でした。
7月6日 大神島 シュノーケルツアー
7月6日 大神島 シュノーケルツアー
7月6日 大神島 シュノーケルツアー


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。