遅くなりました!

7月30日。
the凪calmのカヌーツアーに参加頂いた、東京からお越しのファミリーさんです。
宮古大好き!な仲良しご家族さんで、とてもにぎやかにツアースタート!
遅くなりました!遅くなりました!

皆さん、シュノーケリングは何度も経験してるとゆうこともあって、
とてもスムーズに泳いでました!お子さんも、色んな魚を発見しては報告してくれるます(笑)
ランチタイムも盛り上がりました♪
宮古島に将来、大きな博物館を建てたい!と大きな夢を語ってくれたり、
スズメがこわぁ〜い!とかかわいいリアクションだったり
きゅうりになりたかった!と不思議な話と…
遅くなりました!
ランチ後はカヌーをやりました☆
遅くなりました!遅くなりました!
遅くなりました!遅くなりました!
ツアーが終わる頃もお子さんは泳ぎ足りない感じで、ずっとプカプカ、スイスイ〜
本当に海が好きんだなぁ〜って伝わってきました(^-^)
また是非、宮古島に遊びにきて下さい!○小も待ってるはずよぉ〜(笑)
ツアーに参加頂き、ありがとうございました♪  suzuki


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。