the凪clamのツアー

8月2日から3日間に渡って、ツアーに参加頂いた、横浜からお越しのファミリーさんです。
the凪clamのツアー
めちゃめちゃ元気で活発な男の子の克君!とても上手にシュノーケリングが出来、
素潜りにも何度も挑戦しました。
the凪clamのツアーthe凪clamのツアー
最初は、潜ってもすぐに上がってきてたのがコツを掴み始めたのか、徐々に潜ってる時間や
水深も深くなっていき、3日でかなり上達しました。
the凪clamのツアーthe凪clamのツアー
シュノーケリングや、カヌーをいっぱい楽しみ、カメにも会えましたね。
お父さん、お母さんが少しお疲れの様子でしたが、克君は元気いっぱいでした(笑)
the凪clamのツアーthe凪clamのツアー
the凪clamのツアーthe凪clamのツアー
また、元気いっぱいの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪
克君!来年はエイに会えるといいね☆
ツアーに参加頂き、ありがとうございました♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。