8月23、25日  シュノーケルツアー 

本日の凪the calmのシュノーケルツアーに参加してくれた愛知からお越しの
kさんです。息子さんと10日間ほど島を満喫されてはいたのですが、ガッチリ
とシュノーケルを体感したいということで午前中だけ託児所にお願いして、
ツアーに参加してくれました。僕達もまだまだ子供も小さいのでその気持ち
良ーくわかりますよヒミツ
8月23、25日  シュノーケルツアー 
kさんの楽しみたいという気持ちが海に届いたのか、この日は浅瀬に何万匹もの
カタクチイワシの群れがいて大満足の様子がこちらにも伝わってきましたよ。
8月23、25日  シュノーケルツアー 8月23、25日  シュノーケルツアー 
その後順調にシュノーケリングしていると目の前にクマエイの親子?が突然現れ
2人でビックリです。
8月23、25日  シュノーケルツアー 
8月23、25日  シュノーケルツアー 
結局その翌々日もツアーに参加していただきこの日は奥さんのマユミが息子さんと
遊んでいる間にガッチリとシュノーケルを楽しみました。2日間もツアーに参加
していただき有り難うございました。そしてお疲れ様でした。
8月23、25日  シュノーケルツアー 
8月23、25日  シュノーケルツアー 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。