9月14日 凪のシュノーケルツアー

9月14日 凪のシュノーケルツアー
the凪calmのシュノーケルツアーに参加してくれた東京からお越しの
ご夫婦さんです。  もう宮古には何度も遊びに来ている2人ですが
この日のポイントは初めてと言う事でなんだかワクワクしているのが
こちらにも伝わって来ましたよ。ニコニコ
9月14日 凪のシュノーケルツアー
9月14日 凪のシュノーケルツアー
この日も海の透明度も良く風もほとんど、無風で最高のコンディション
の中順調に進んで行くと、ウミガメの登場に2人は大喜びです。OK
9月14日 凪のシュノーケルツアー
9月14日 凪のシュノーケルツアー
9月14日 凪のシュノーケルツアー
その後も沢山の熱帯魚や珊瑚礁の中を楽しそうにシュノーケリングして
いましたね。お疲れ様でした。パー
9月14日 凪のシュノーケルツアー


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。