10月3日 凪のシーカヤックツアー

10月3日 凪のシーカヤックツアー
10月3日 凪のシーカヤックツアー
凪のシーカヤックツアーに参加してくれた、M夫妻とさいたま市からお越しの
仲良しファミリーさんです。この日は、カヤックで遊ぶには最高のコンディション
中まずは無人のビーチまで、のんびりとスタートです。肉眼でもバッチリと
見える、さまざまな珊瑚礁で楽しんだ後はシュノーケリングタイムです。ピース
10月3日 凪のシーカヤックツアー
10月3日 凪のシーカヤックツアー
すると昨日見た時よりさらにまとまって群れているカタクチイワシに遭遇しました。
その迫力に皆さんとてもビックリしているのが僕にも伝わって来ましたよ。
10月3日 凪のシーカヤックツアー
10月3日 凪のシーカヤックツアー
ランチの後はポイントを変えシュノーケリングを楽しんでもらいましたが、この日は
ほとんど無風状態のなかウミガメにも会え子供さん達もとても楽しそうに泳いでいましたね。
いつもお客さんと接していて感じるのですが海の中でたっぷりと遊んだあとは、皆さん
とても、良い顔、良い笑顔をされているのがとても印象に残ります。やっぱり海は
すごいですね。皆さんお疲れ様でした。赤しまぞうり
10月3日 凪のシーカヤックツアー
10月3日 凪のシーカヤックツアー


この記事へのコメント
鈴木さん(ミッチー)へ

はやいもので関東では、うろこ雲がひろがり、秋を感じさせる風が吹いています。
ミッチーから送っていただいた写真を子供たちと眺めながら、子供たちの成長を感じますね。
海中から撮っていただいた、こどもたち2人の堂々とした「ただよい姿」をみて嫁さんと関心してました。
ミッチーに引っ張ってもらい、ただよっていただけで、決して泳いでいませんでしたが・・・。
おくっていいただいたうちの厳選した写真をリビングに飾っています。

最近、そちらは大雨が降ったりしているようですが、くれぐれも体に気をつけてお過ごしください。 小林浩司
Posted by 小林浩司 at 2010年10月26日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。