10月17日 凪のシュノーケルツアー

10月17日 凪のシュノーケルツアー
15日にも遊びに来てくれた皆さんがまたまた、凪のシュノーケルツアー
に参加してくれました。「ラフウォータースイム2010in宮古島」に
参加した人たちしか貰えないというお揃いのTシャツ姿でまずは記念撮影おすまし
いいムードの中、前回とは違うポイントでのんびり、ゆっくりとツアーは
スタートです。大会の疲れも見せずに皆さんとても楽しそうにシュノーケリング
されていましたね。
10月17日 凪のシュノーケルツアー
たっぷりと楽しんだ後は、誰も来ない無人の浜に行きしばしのブレイクタイムさんご礁
お休みもそこそこに皆さん貝殻ひろいに急がしそうでしたよ。ライフジャケットの
ポケットも貝殻等で一杯になったところで、ゆっくりとスタート地点に戻って行く
皆さんです。GOOD
10月17日 凪のシュノーケルツアー
10月17日 凪のシュノーケルツアー
とにかく、仲良しの皆さん、終始、皆さんとても良い笑顔をされていましたよ。
二日間もツアーに参加していただいて、ありがとうございました。
又宮古でお会いしましょうね黄かりゆしウェア


この記事へのコメント
二日間ありがとうございました。シュノーケリングで亀に会えるなんて思ってもいなかったので感動しました。荒波を乗り越えてって感じのシュノーケリングでした。二日目も沢山の珊瑚を見られて楽しかったです。上からダイビングしている人たちを見たのも新鮮でした。
来年、宮古島で会えるのを楽しみにしています。
Posted by 鈴木 とき子 at 2010年11月01日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。