the凪calmのシュノーケルツアー

久しぶりのブログです。
遅くなってしまいましたが、11月14日にthe凪calmのシュノーケルツアーに
参加してくれた、お姉さんです。宮古には自動車の免許を取るために来島された
らしく僕が最初に宮古に来たのも、やはり自動車学校での合宿でしたので送迎の
車の中でもとても楽しくお話ができましたニコニコ
少しだけ風が冷たく感じるこの日の宮古ではありましたが、シュノーケルの経験も
何度かあるお姉さん、スムーズにこの日のツアーはスタートです。
the凪calmのシュノーケルツアー
泳いでいて感じるのですがこの時期になると海の中はプランクトンも少なく天気が
あまり良くない日でも視界がとても広く感じ海の中は最高です。お姉さんも待望の
ウミガメにも出会えテンション上がりまくりでしたねチョキ
その後は休憩も兼ねて無人のビーチでブレイクタイムではありましたが休憩も
そこそこで貝殻拾いに夢中なお姉さんでした。
the凪calmのシュノーケルツアー
the凪calmのシュノーケルツアー
the凪calmのシュノーケルツアー
自動車学校の方も頑張ってくださいね。宮古で楽しい思い出を沢山持ち帰って
下さいね。又お会いしましょう。ありがとうございましたさんご礁


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。