the凪calmのシュノーケルツアー




the凪calmのシュノーケルツアー
1月23日にthe凪calmのシュノーケルツアーに参加してくれました,石川県から
お越しのMさんです。宮古にはお仕事での来島ですが最終日1日は自分の時間を
作りツアーへの参加となりました。 せっかくの宮古なのでその気持ちもの凄く
分かりますよ三線この日の宮古は時々晴れ間も覗き久しぶりのよい天気でしたね。
少しだけ風が冷たく感じますが、誰もいない穴場ビーチでのんびりゆっくりと
ツアーはスタートです。
the凪calmのシュノーケルツアー
the凪calmのシュノーケルツアー
沖縄が好きで,最近は離島巡りにハマっているというMさんです。
シュノーケリングもとても上手で,こちらも安心してガイドできましたよ。
次回は今回遊びに来れなっかた、
娘さんにも島のキレイな海を見せてあげて下さいね。
お疲れ様でした。さんご礁
the凪calmのシュノーケルツアー


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。