the凪calmの冒険!鍾乳洞ツアー



3年ぶりに東京の僕の先輩、ナカヤンが遊びにきてくれましたニコニコ
今回は、奥さんと新婚旅行での宮古島ということで、本当におめでとうございます!
そんな新婚ホヤホヤの、ナカヤン夫婦と鍾乳洞(パンプキンホール)に遊びに行って
来ました。
the凪calmの冒険!鍾乳洞ツアー
the凪calmの冒険!鍾乳洞ツアー
ゆっくり、のんびりとウォーキングで進んで行くと、途中でルリイロスズメダイ等も
しっかりと肉眼で確認していたナカヤン夫婦です。さんご礁
the凪calmの冒険!鍾乳洞ツアー
順調に進んで行くと明らかに他の岩肌とは違うエリアに到着です。三年前に一度、体験
しているナカヤンとは違って奥さんの方は少しドキドキしているのが感じられましたが
そこはしっかり支えてあげるナカヤン!さすがです!見ていてとてもいい感じでしたよ。
the凪calmの冒険!鍾乳洞ツアー
パンプキンホールの入り口の海の神様にもしっかりと手を合わせレッツゴーです。
鍾乳洞の中では2人でじっくりと鍾乳石を観察していましたね。
お水に打たれながら、願い事もしっかりと時間をかけてしていましたねチョ<br />
キ
お二人ともお疲れ様でした。
今回は、色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。
10月にまた会いましょうね。マンゴー楽しみにしてて下さいね黄しまぞおり


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。