the凪calmのシュノーケルツアー

4月29日に凪のシュノーケルツアーに参加してくれた、東京からお越しのラブラブな
お二人ですハートこの日は久しぶりに超穴場スポットでのツアーでした。
草木をかき分ける事、約10分普段は体験する事はない冒険感覚に興奮気味なお姉さんでした。
the凪calmのシュノーケルツアー
シュノーケリングを始めるとすぐに2人を沢山のハマクマノミが2人を歓迎です。
その後も宮古にいる4種類のクマノミ達をしっかりと確認されていましたね。
お目当てのウミガメは短い時間帯でしたがテンション上がりまくりでしたよチョキ
the凪calmのシュノーケルツアー
the凪calmのシュノーケルツアー
the凪calmのシュノーケルツアー
小休憩の後は芸術的に並ぶテーブル珊瑚等に感動の様子も伺えこちらも一安心でした。
又お会いしましょう。お疲れ様でしたさんご礁
the凪calmのシュノーケルツアー



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。