☆HAPPY☆

4月30日
長男海之介BirthDayでした

もうすっかりお兄さん気分なのか
「俺、今日から4才だよ!」となぜかイバリ気味(笑)
普段から面白可笑しい子なんですが、この日はいつも以上にテンション↑↑!

大好物を目の前に何やら変な歌を歌い出したりしてます(^3^)〜♪
☆HAPPY☆☆HAPPY☆
☆HAPPY☆☆HAPPY☆

食事を終えたら、ケーキは?プレゼントは?とゆう空気が流れ
ずっと欲しがってたプレゼントを貰えると大喜び!満足してくれた様子でした

そんな子供の姿を見て思い出すのは、4年前の出産時
2人目から初産に比べて楽と話で聞いてたので
上の子の時になかった余裕な感じて挑んだ出産でしたが
息めど、息めど中々出てくれず、激痛に耐えきれず
分娩台から降りようとしてたらしいです(記憶になし)
絶叫の中引っ張られ産まれて来た子は、3820gの大きな男の子
頭も大きかったので引っかかってしまい中々出てくれなかったとの事です。
初めて抱いた時は頭エイリアンで大きな産声に感動し夫婦で大泣きしてました
まぁ〜私より旦那の方が蛇口を捻ったように泣いてたけどね(笑)

1度、脱腸の手術をしましたが
それ以外は特には大きな病気もせず毎日元気に過ごしてます。
そして、芸人顔で回りの人に愛される子と成長してくれました


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。