久しぶりに。。。。。

少しフリーな時間が出来たので奥さんの友達を連れて、泳いできました。
このポイントは僕が宮古に移り住んできて間もないときに海人の
おじさんに教えてもらったポイントで6年ぶりですさんご礁
久しぶりに。。。。。
久しぶりに。。。。。
リーフを超えてしばらくするとグルクンとスズメダイがもの凄い数で
群れていたので、奥さんもビックリしていました!
久しぶりに。。。。。
本当に久しぶりに遊びにきましたが、此処は地形が面白く地形好きには
たまらないポイントでした。
久しぶりに。。。。。
久しぶりに。。。。。
一緒に来た友達も久しぶりの宮古の珊瑚の素晴らしさに感動の
一日でしたニコニコ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。