晴天の中…

6月15日
1日シュノーケルツアーに参加頂きありがとうございます。
第1ポイントは、池間の方へ行ってきました。
晴天の中…
晴天の中…晴天の中…
無数の枝珊瑚の間をまったり泳ぎ、空を見ればどこまでも広がる空に感動してました
セジロクマノミもお初の様で、見れた事も喜ばれてましたね。
沢山の魚達とふれあった後は、ランチタイム!西辺名崎でお弁当を食べました。
その後は、大潮のタイミングでしか見られない砂浜へ!
晴天の中…
晴天の中…晴天の中…
地球は丸いんだってわかります!
そして、つい回りを見渡し「地球の中心にいる!」って思っちゃいます(私だけ?)
ちょっと違う感動を味わったあとは、ポイントを変更しました。
こちらは午前のポイントにはないダイナミック感があり、そこ味わうのも1つの楽しみ方ですね
晴天の中…晴天の中…
晴天の中…晴天の中…
ウミガメさんにも会えました☆
ポイント、ポイントで海の様子も様々で楽しみ方もあって満足頂けたようでした。
晴天の中…
陽射しの強い中でしたので、日焼けが心配ですが大丈夫でしたか?
今年も参加頂きありがとうございました。
お仕事お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて又、宮古島で羽を伸ばしに来て下さい。
そして、その際は大神島にもぜひ!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。