夏到来!

いよいよ、7月に入っちゃいますね〜
これから、イベント事も増え楽しみも増えますね♪

そして、問題も発生!
台風や、熱中症対策、紫外線予防、食中毒と夏は注意しなきゃいけない
事も沢山ありますよね汗

我が家でも、体調不良のおチビが2人。
一人は肺炎になっちゃいました。
入院にはならなかったものの、いつもの元気な姿が無く
ぐずりっぱなしで、見てて辛いですタラ~
延期になってた運動会は土曜に控えてるのですが
看病で、行けそうにありませんガ-ン
今、RSウイルスが流行ってるそうですので、皆さんもお気を付け下さい。

これから、レジャーで海に行く事も多くなるかと思います。
その分、海での事故が心配になりますよね。
それを避ける為には、決して無理はせず、単独行動や自己判断でのシュノーケリング
無防備なレジャーは行わないよう、心がけが大切です。
今年の夏も安全に、楽しい思い出を沢山作って下さいね♪
http://oceanguidenagi.com


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。