おかえりなさい! PART2

毎年、the凪calmのツアーに参加してくれるお姉さんとこの日は池間島に
行ってきました。  何度も宮古に遊びにきているお姉さんも大潮の期間は
初めての来島という事でしたさんご礁
おかえりなさい! PART2
おかえりなさい! PART2
おかえりなさい! PART2
池間のいつまでも続く枝珊瑚畑や沢山の熱帯魚がこの日も沢山見えましたニコニコ
たっぷりとシュノーケルで楽しんだ後はお姉さん念願のこの時期にしか体感出来ない
秘密のスポットへ遊びに行きました!
おかえりなさい! PART2
おかえりなさい! PART2
島名物の通り雨を過ぎるのを待ってからこの時期しか浮き上がってこない無人の
ビーチに行きました。お姉さんにとっては念願の場所でもありカメラで写真を
撮りまくりでしたねチョキ
その後は、まったり、まったりとのんびりととても良い時間を満喫でした。
おつかれさまでした赤ハイビスカス


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。