会えた〜!!!

宮崎県からお越しの仲良しファミリーさんです♪
去年から参加頂いており、再会です☆
車に乗ってから、「カメに会える?」と少し興奮気味のお子さん(笑)
きっと会えるようにと願いながら、ポイントへ向いました…
会えた〜!!!会えた〜!!!
会えた〜!!!会えた〜!!!
少し、透明度の悪い中でしたが、2匹のカメさんに会う事ができました!!!
会えた〜!!!会えた〜!!!
若干、泳ぎ疲れてしまいテンションはやや下がり気味でしたが、
カメさんに会えた後は,また一緒に泳いでくれました(笑)
会えた〜!!!
会えた〜!!!会えた〜!!!
ランチタイムは、名物「みやこそば」をみんなで堪能しました♪
食後には、サービスで「アイスキャンディー」がもられるんですよ!
*ちなみに、地元では「アイスキャンディー」を「アイスケーキ」と言います。
会えた〜!!!会えた〜!!!
食後はポイントを変え、まったりシュノーケルです。
会えた〜!!!会えた〜!!!
会えた〜!!!会えた〜!!!
見る見る、シュノーケリングも上達し、写真も撮れる余裕さ☆
笑顔が本当に嬉しかったです(笑)
おつかれさまでした♪
会えた〜!!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。