遅れました…

宮崎県からお越しのMさんご一家のシュノーケルツアー2日目。
この日は、池間島の方へ行きました♪
遅れました…遅れました…
遅れました…遅れました…
遅れました…
小休憩中は、大好きな貝拾いを楽しみました。
小さな宝貝がいっぱい見つかり、大喜び(^0^)v
きれいなガラスも集め、何か作るって言ってましたよ。楽しみですね♪
遅れました…遅れました…
ランチ後は「池間遠見番所」へ行ってきました。
ここからの展望も良い感じです♪
遅れました…遅れました…
遅れました…遅れました…
遅れました…遅れました…
遅れました…
本当にみなさん、明るく仲良しで車の中でも笑いが絶えませんでした(笑)
お子さんもパワフルで、泳ぎも上達し、疲れ知らず!
笑顔が溢れてました(^-^*)♪
私達も楽しめた1日になりました!ありがとうございました♪


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。