the凪calmのシュノーケルツアーです!

the凪calmのシュノーケルツアーです!
the凪calmのシュノーケルツアーに参加してくれた、お兄さんです花笠
朝からパラセイリングで遊んで、午後からはシュノーケルとなかなかアグレシッブな
にぃにぃです。この日は、台風の影響もあり透明度はあまり良くない中ではありました
が、沢山の熱帯魚やサンゴ礁にとても楽しそうにシュノーケリングされていましたさんご礁
the凪calmのシュノーケルツアーです!the凪calmのシュノーケルツアーです!the凪calmのシュノーケルツアーです!
途中、休憩を挟みながらウミガメの寝床にゆっくり進んで行くと。。。。。
この日も沢山のウミガメに出会えアグレッシブなお兄さんも感動されていました!
後日は八重干瀬、その次の日は体験ダイビングと忙しい日程ではありますが、
宮古島をたっぷりと満喫されるそのスタイルは僕は、とてもナイスだと思いますよ。
又、お会いしましょうねGOOD


この記事へのコメント
シュノーケルは初めてでしたが、道具の基本的な使い方から教えて頂いて楽しく泳ぐことが出来ました。
最初に教えて頂いたのが、鈴木さんだったおかげで、残りのツアーも楽しく泳ぐことが出来ました。
宮古島は五日では物足りないぐらいだったので、またぜひ行こうと思っています。
その際は、またよろしくお願いしますね。
お写真の送付もありがとうごさいました。
Posted by akira at 2011年08月15日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。