穴場スポットでシュノーケリングです!

穴場スポットでシュノーケリングです!穴場スポットでシュノーケリングです!穴場スポットでシュノーケリングです!穴場スポットでシュノーケリングです!穴場スポットでシュノーケリングです!
the凪calmのシュノーケリングツアーに参加してくれた、仲良しなお二人です!
この日は、池間島にある穴場スポットでのツアーでポイントに向う迄に沢山の
草木を抜けて行かなければならず、お姉さんが少し苦戦していましたがそこは
しっかりとお兄さんがガードし、なんとか到着です。ナイスでしたよお兄さんOK
小休止をしてから、のんびりとツアーはスタートです。入ってすぐに見える
ハマクマノミのお城にビックリされていましたね。その後は芸術的に並ぶ
テーブル珊瑚にとても、感動な2人でしたさんご礁
穴場スポットでシュノーケリングです!
穴場スポットでシュノーケリングです!
2人の、とても楽しそうな笑顔がとても印象に残りましたニコニコ
お疲れ様でした。


この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
初めてのシュノーケリング体験が鈴木さんのツアーで本当に良かったです。
海の中は感動の連続でした。楽しすぎて時間があっという間でした。
また、おすすめのお店なども教えていただきありがとうございました。
宮古島旅行はステキな旅行になりました。
また宮古島に行った際はよろしくお願いします!次回はウミガメと泳ぎたいです。

写真も送付していただきうれしかったです。
Posted by yamazaki at 2011年08月16日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。