ウミガメさんとシュノーケリング!

the凪calmのシュノーケルツアーに参加してくれた、関西からお越しのファミリーと
離島一人旅を満喫中のお姉さんです。ありがとうございます赤ハイビスカス
ウミガメさんとシュノーケリング!ウミガメさんとシュノーケリング!ウミガメさんとシュノーケリング!
この日の、宮古はシュノーケリングで遊ぶには最適なコンディションでした!
皆さん、経験もありとてもスムーズにスタートでした。なにしろこの日はいわゆる
「日本の名勝」と言われる場所でツアーは行ったのですが、僕が感じるのはやはり
海の中に入ってこその素晴らしさを実感出来るのではないかと、何度も感じます。
そんな中、皆さん様々な珊瑚礁がまるで絨毯の様に繋がる中をとても楽しそうに
シュノーケリングタイムでしたねさんご礁
ウミガメさんとシュノーケリング!ウミガメさんとシュノーケリング!
ウミガメの寝床付近では珊瑚礁の下でブレイク中のウミガメを発見しテンション
上がりまくりでしたね!  その後はゆっくりとポイントを変え地形のおもしろい
場所で楽しんでもらいました。 お疲れ様でした。またお会いしましょうね三線
ウミガメさんとシュノーケリング!
ウミガメさんとシュノーケリング!
ウミガメさんとシュノーケリング!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。